プロフィール

大杉神社神輿会

Author:大杉神社神輿会
昭和53年、20数名の有志により結成された十年会(10年以上、大杉神社へ貢献し神社側より功績を認められた舎人)を母体とし、平成23年、震災により絶望的な被害を受けた大杉神社社殿、神輿の復旧、祭りを通して町全体の復興への活性化を目的とし、十年会のみではなく同じ志を持つ舎人の賛同もあり、大杉神輿会と改名。社殿、神輿の早期復興を願い日々活動中。
              会員数70名

募金のご協力のお願い

3.11の東日本大震災で大杉神社が被災し、神輿堂の神輿も大破してしまいました。 私たちは、私たちが敬愛する大杉神社の一日も早い復興を心から願っています。 そして、あの勇壮な大杉神社の神輿の復活を何よりも望んでいます。 神輿の再建のため、皆さまからの温かいご支援ご協力をお願いいたします。    ≪専用口座≫ 北日本銀行 山田支店  店舗番号:031  口座番号:(普)7019499  口座名義:大杉神社 神興会 会長 上林善博

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄付金を頂きました。

岡山県倉敷市、田嶋明峯子様より神輿復興へと寄付金100,000円を頂きました。
今回の寄付金は、北浜町、草木染「工房彩苑」のオーナー永守勝子様(現在、盛岡市で仮営業)
の大杉神社神輿復興への呼び掛けにより寄せられた寄付金を知人を通じて神輿会へと届けていただきました。
田嶋明峯子様、ご支援を頂きまして有り難うございました。
神輿復旧に大切に使わせていただきます。

<< 募金のお礼 | ホーム | ご支援下さいました皆様方へ >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 御神輿が、修理に出されたと伺いました。
> 今年のお祭りには、間に合いそうなのでしょうか?

修復費用の目途がたってないため、
修理に出してません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。